月々税込3,190円から 久留米市東町文化センター通りの屋内型トランクルーム・レンタル倉庫・貸し倉庫

月々税込3,190円から 久留米市東町
文化センター通りの屋内トランクルーム

久留米市、筑後地方でトランクルーム、貸し倉庫、レンタル倉庫、コンテナボックスをお探しなら

フリーボックス24久留米

 
 
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収 納 ス ペ ー ス は 借 り る 時 代 で す
収納スペースは借りる時代です

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ご利用までの流れ

申込み、問合せする家庭の主婦イメージ
電話で見学申込み・問合せ

 1.ご見学・お問合せ
 ・ お申し込みの前に、まずは一度ぜひご見学ください。
  ご利用中のほとんどのお客様が、中をご覧になってからお申し込みされています。
 ・ その他なんでもお問合せ下さい。
 ・ ご見学、お問合せともフリーダイヤル0120-279-118まで。
  受付は朝8時~夜8時、年中無休です。

1.ご見学・お問合せ
・お申し込みの前に、まずは一度ぜひご見学ください。
 ご利用中のほとんどのお客様が、中をご覧になってからお申し込みされています。

・その他なんでもお問合せ下さい。
・ご見学、お問合せともフリーダイヤル0120-279-118まで。受付は朝8時~夜8時、年中無休です。

ネットからの申込みの画面例
書面の申込書

 2.お申し込み
 ・ ご希望のタイプをお選びのうえ次のいずれかの方法でお申し込みください。
   A.ホームページの申込みフォームに入力
   B.チラシ裏面の申込書に記入
    (チラシは当店入口のチラシボックスに入っています)

2.お申し込み
・ご希望のタイプをお選びのうえ、次のいずれかの方法でお申し込みください。
A.ホームページの申込みフォームに入力
B.チラシ裏面の申込書に記入
(チラシは入口のチラシボックスにあります)

Web契約の画面
書面契約イメージ

 3.ご契約
 ・ 簡単な審査の後、当店とのあいだで契約書を交わしていただきます。
 ・ ご契約はネット上で行ないますので、短時間で済みます。
 ・ ご希望の場合は紙ベースでの契約も可能です。ただし、ネット契約よりも時間がかかります。

3.ご契約
・簡単な審査の後、当店とのあいだで契約書を交わしていただきます。
・ご契約はネット上で行ないますので、短時間で済みます。
・ご希望の場合は紙ベースでの契約も可能です。ただし、ネット契約よりも時間がかかります。

利用料金2ヶ月分のみ振込み
鍵の受取りイメージ

 4.利用料金のお支払い・鍵のお受取り
 ・ 月々の利用料金のお支払いは口座振替になります。
 ・ 初回2ヶ月分の利用料金のみ事前にお振込み願います。
 ・ 短期の場合は一括お振込みになります。
 ・ 法人の場合は口座振替、またはお振込みのいずれかになります。
 ・ 敷金、礼金、事務手数料、保証料などはすべて無料です。
 ・ 当店で入金を確認できましたら、鍵を発送いたします。

4.利用料金のお支払い・鍵のお受取り
・月々の利用料金のお支払いは口座振替になります。
・初回2ヶ月分の利用料金のみ事前にお振込み願います。
・短期の場合は一括お振込みになります。
・法人の場合は口座振替または銀行お振込みになります。
・敷金、礼金、事務手数料、保証料などはすべて無料です。
・当店で入金を確認できましたら、鍵を発送いたします。

ご利用開始
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 ご利用のお申し込みは先着順で受付中です! 
 
 
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お手続きの詳細

《お申し込みについて》


お申し込み方法

次のいずれかの方法でお申し込み下さい。先着順にて受け付けいたします。
A.ホームページの「申込みフォーム」に入力のうえ送信(フォーム入力の場合は本人確認資料もいっしょに送信できます)
B.チラシ裏面申込書に記入の場合は、本人確認資料とともに当店宛にファックス、またはメールに画像添付の上お送りください。(チラシは当店入口のチラシボックスに入っています)
・ファックス ⇒ 当店ファックス番号:050-3737-4751
・メール    ⇒ 申込書および本人確認資料を写真画像にしてメールに添付のうえ当店メールアドレス info@freebox24.jp 宛送信 
 
ご希望のタイプが満室の場合は、当店よりその旨を説明し、お客様からご了解いただいたあと、いったん「ご予約」として受け付けさせていただきます。
後日、空きが出た場合に、ご予約の順に当店より連絡いたします。
 

本人確認資料

お申し込みの際に、ご提出いただく本人確認資料は、次のとおりです。
 
<個人のお客様>
次の2種類必須
 ・運転保険証 (表 ただし記載事項変更がある場合は裏も)
 ・健康免許証 (表と裏)

運転免許証がない場合、次のいずれかをご選択ください。
 ・マイナンバーカード(表のみ 紙製の通知カードは無効です)
 ・パスポートと公共料金の領収書(直近1ヶ月)
 ・住民票の写し(3ヶ月以内に取得したもの)
 
<法人のお客様>
ホームページがある場合 → 申込者個人の運転免許証および健康保険証
ホームページがない場合 → 申込者個人の運転免許証と健康保険証、および法人の全部事項証明書(発行後3ヶ月以内のもの)
 

《ご契約について》


審査

お申し込み後、審査を行います。
ご利用ができない場合は、その旨当店より連絡いたします。
その際、審査結果の内容はお答えできませんのであらかじめご了承ください。 

ご契約方法

審査を通過しましたら、ご利用にあたり当店とのあいだでご契約をしていただきます。
ご契約はネット上で行いますが、ご希望の場合は紙ベースでのご契約も承ります。
お申し込みから鍵の受け渡しまでのおおよその所要日数は次のとおりです。
○ネット契約 ⇒ 3日程度
○紙ベースの契約 ⇒ 1週間~10日程度(契約書は郵送) 

《利用料金のお支払い、鍵のお受け取りについて》


費用

費用は毎月の税込利用料金のみです。
利用料金以外の手数料はすべて無料です。
 

お支払方法

口座振替になります。
ただし、
短期ご利用の場合: お振込みによる一括お支払
法人のお客様  : 口座振替またはお振込み
となります。
 

口座振替

お客様からいただいた口座振替依頼書に基づき、ご契約いただいたご本人様名義の預金口座からの自動振替にてお支払いとなります。
振替日は毎月4日です。
銀行休業日の場合は翌営業日となります。
毎月4日に口座振替でお支払いになる利用料金は、その当月分の利用料金です。
(例:9月4日口座振替の利用料金は9月分の利用料金になります)
 

口座振替の場合の初期費用

当店ご案内の期日までに、初回の利用料金として、2ヶ月分の利用料金を当店管理運営会社の銀行口座宛にお振込みください。
なお、振込手数料はお客様にてご負担願います。
その後は口座からの自動振替となります。
なお、月の途中からご利用の場合は日割り計算による料金となります。
当店からお客様宛にお出しする「利用料金お支払いのご案内」に、利用料金の明細を明示いたしますので、ご確認ください。
 

鍵のお受け取り

当店で初回利用料金の入金を確認次第、当店からご契約者様のご住所宛に、レターパックライト(郵便受け投函タイプ)で鍵を発送いたします。
郵便配達の方から直接手渡しをご希望の場合は、レターパックプラスでも発送いたします。ご希望の方はご連絡ください。
鍵の送料は無料です。
鍵をお受け取り後は、指定の収納スペースをご自由にお使いいただけます。
万が一、鍵を紛失された場合は、直ちに当店宛にご連絡ください。鍵の再作成を行います。
その際、鍵再作成手数料として1個につき1,650円(消費税込)をいただきます。 

《ご利用中のトランクルームの変更について》


ご利用中のトランクルームから別のサイズのトランクルームへの変更はいつでも可能です。
変更にともなう手数料は無料です。 

《ご解約について》


解約日の属する月の前月末日までに電話、またはメールでご連絡ください。
(例:10月20日に解約したい場合、9月30日までにご連絡ください)
なお、解約日にかかわらず、利用料金は解約日の属する月末までの1ヶ月分をお支払いいただき、利用料金の日割り計算はいたしませんのでご了承願います。
(例:10月20日に解約した場合、10月末までの1ヶ月分をお支払いいただきます) 
 

《ご注意点》


お申込みにあたり、ご注意点がございますので、事前にご確認願います。
① 申込みに必要な事項についてはすべてご記入、ご入力をお願いします。
② スマートフォン、または携帯電話をお持ちでない方はご利用ができません。
③ お申込みにあたり審査を行いますが、審査の結果、ご利用いただけないことがあります。
④ お申込み内容が事実と異なる場合は、契約を解除することがあります。
⑤ 直前の利用開始日のご指定はできません。お申込みから鍵の受け渡しが完了するまで、余裕をもってお申込み願います。
⑥ 次のものを収納することはできません。もし収納が発覚した場合は、契約条項に従い、ご契約を解除させていただきます。
  可燃物、危険物、塗料、液体、貴重品、高価な物、生物、臭いの出る物、音が自動的に出る物、自動二輪車、公序良俗に反する物 

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